明日にはウサギになってねえかな

 

毎日ウサギか恐竜の赤ちゃん(版権)を抱いて寝ているベイビーなのですが、精神面だけは立派に拗らせた大人になってしまったので、日々口からついて出てくる言葉は「しにてぇ〜」。本当にしねたら楽なんですかねぇ。どうなんでしょう。

 

未来があるように見えて実はなくて、好きな人にはまっすぐに誇れるような好きを貰えないし、推しには彼氏ができてしまったし、卒論は辛い。

 

基本的にマイナス思考だし、何を言われても「どうせ裏では」的な考えになってるし、とにかく自分が不幸でたまらない気がするんですけど、多分そもそも幸せが何かもわかってないからしっくりきてないだけなんですよね。

 

けど顔タイプは石原さとみ深田恭子泉里香と一緒だぜ。下重心の顔なのに他のパーツのおかげでフェミニンだぜ。最高だぜ。

だからわたしは石原さとみの顔にも深田恭子の顔にも泉里香の顔にもなれないけど、強い顔を持ってるってことでええやんな。顔面は金だ。金は顔面だ。ルッキズムの考えは一生抜けないな。

けど、ほんと数年前までは「あなたの方が劣っているしわたしの方が上」となにかと相手を下げるようなことを思っていたのですが、最近は「わたしが至上なのであって、他とは競う気もないし、その中でわたしという選択をしない皆さん、ほんと見る目ないわね」とドーンと構える姿勢になったので、(そのあとすぐ、これ虚勢やんけ、と思ってしまうのは治らない)

 

早く人生楽に生きられるようにならないかなぁ〜〜!!