夜やってんじゃないか疑惑について

 

やってねえ!!!!!!!!!!!(笑)

錬金が上手いだけだわ!!!!(笑)

 

資本主義に負けた(意味深)ことを後悔しはじめたあたり(大2の冬とか)から基本的にどう錬金すれば出費を抑えられるかについて超勉強したんすよね。

いろんな稼ぎ方、出費を収入に変える方法があるなぁて勉強して価格比較とかの鬼になったし、いかに得するかについてはそこらの主婦よりできる自信ある。

 

ちなみにインスタでマネタイズとかアルファツイッタラーとかもやってないです。この性格でマネタイズできてたら一億総インフルエンサーだわ。ウケる

 

あと単純に自分のやりたいこと<時給高いを条件にしてバイトしてるからだと思うよ。めんどくせえなって思うこと山ほどあるけどその分金入りいいからプラマイゼロ。

結局時給は大1の時から1100円くらいコンスタントにもらってる(元弊社は最低賃金やったけど)し、 なんだかんだハピリーマネーライフ。

 

あと毎月血繋がってる父からいくらかもらってる✌︎教科書代とかテキスト代とか受験料も全部そこから捻出してるから出費やばい時はど〜んとお金なくなるけど(前期やばすぎた笑、学内TOEFL2回iBT1回院の受験料3万で結局マイナス)。

 

ようはお金の使い方と錬金の仕方と管理方法次第。

 

まじで貯蓄するなら絶対口座はたくさん持ってた方がいいし、(給料はUFJ、余ったお金はイオ銀、その他先々のボーナス払いなどの雑費キープはみずほ、父親からはゆうちょで受け取ってUFJ移植したり急な現金のためにファミマでいつでもおろせるようにキープしてたり)とにかくやってること全部主婦✌︎だからお金あるし人より余裕ある。

 

あとね〜まじで言いたいんだけどゆかって意外とお金使ってない。定期の範囲がバカ長いから大概の場所は往復300円多くて500円くらいだし、交通費がかからないのよねどこ行くにも。基本ママのご飯が世界一だし、自分のごはんが一番美味しいからおうちで食べるご飯が大好きだし、大体は家にいるから外食代もかからない。在宅でできる大型プロジェクトに参加させていただいてるので毎月案件何もなくても5000円いただけてるし、そういうね、細かないろいろをね、やってんすよ。

 

ワインはふつうにP活でもなければなんでもないよ。ワイン好きなのはニュージーランドの影響だし、一年半働いたバイト先がワインショップだったからだし、そんな大口のPいたら真っ先にフェラガモの財布買ってもらってるしガチガチに整形してるって。うるせ〜って感じ。そのせいでこちとらアル中かってくらい酒飲むようになっちゃったしワインバーで声かけてくれたマダムとある程度話せるくらいの知識得てるのですわもちろん自分でも絶えず勉強してるけどなワインエキスパートほし〜。あ、そういうところ行くと「ちゃんとワインに向き合ってて未来がたのしみね!今日はおばさんが出資してあげちゃう♡」って言われて6000円くらいのお題パァになるときあるからお金あるのかも。マダム〜ゆかもそういうマダムになりてぇ〜

 

あ〜ケチケチ貯蓄のために色々しなくてもいいくらいのマダムになりて〜余計なもの買って寝る前に総額思い出して死にたくなって布団かぶる生活やめて〜いい会社に就職して御苑前にすみて〜〜

夜疑惑出ないくらい上品な女になりて〜過激な下ネタでガハハ笑いできる女やめて〜凛音とうか好きな22歳女性やめて〜基本同世代に好かれないのやめてぇ〜もててぇ〜うさぎになりてぇ〜前世からやりなおしてぇし来世は絶対ジェリキャに生まれたい。