FENDIのパスケース買ったっていいじゃない

 

うるせえ!!!!!お前にそんな「金銭感覚どうなってるの...」みたいな顔をされる理由は一切ねえ!!!!!!!!!!

 

うるせえ!!!!!!!!!旅行に行かなくなったお金を別で使って何が悪い!!!!!!!!!!元はと言えば旅行楽しみにしてたのほぼと言っていいくらいのドタキャンでちょっとお金有り余ってるとまた顔関連にお金使いそうで怖かったんだわ!!!!!!!!

 

うるせえうるせえ、お前がなんと思ってようがこれがわたしの生き方だし生存確認方法なんだわ。

 

お金を生んで自分の好きなように使って満足して、ああ今日も生きてる。それだけなんだよ。

 

それはてめえだってそうだろ。好きなようにお金使ってるんだ、それになんでいちいちこっちの使い方やそっちの使い方に目的とか意味とかを求めてくるんだよ。意味わかんねえよ。

 

わたしの2万円はあなたたちとはシェアできないし、それはマルジェラのトートが欲しいっていう確固たる意志にしか使われないわけ。料理教室でもらったタダのトート持ってる人と歩くより良くない?よくないの?えっそうなの?じゃあわたしどうしたらいいわけ?しぬ?しぬの?あぷ〜ん、どうしたらいいわけ?

 

もうどうにもできねえよ。おしまいだ、この話はやめにしよう。もう終わりだ。

 

わたしはこの3万円はマルジェラのために使う。それだけだ。それになんの意味があるかって?

 

ねえよ。

 

金は意味もなく使え。それだけだ。

お金は他人って言葉いまだからしみるなあ。他人なんだよな。真理だわ。

生きるってめんどくせえ。

人と向き合うってめんどくさいね。お金ってなんでこんなに人をだめにするの?

金の切れ目は円の切れ目ってマジだね。ウケる。